2017年6月1日木曜日

お知らせ♪

こんにちは(。❛ᴗ❛。)
スタッフのオオヒラです。

私事ではございますが 、育児休暇から復帰しましたのでお知らせ致します。
この度、無事戻ってこれてお客様に再度お会いできて嬉しく思います。お休み中はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。出勤スケジュールが以前と変わりますのでお知らせ致します。今後ともよろしくお願いします♪

■出勤スケジュール
月曜〜土曜 9時〜13時出勤
毎週日曜日  定休

※多少変更する場合がございます…

2016年11月3日木曜日

お知らせ

こんにちは。
スタッフのオオヒラです! 

私事で恐縮ですが12月1日より、産休、育児休暇をいただきますので、お知らせ致します。今月、11月末までの出勤になります。長期の休暇をいただく事になり申し訳ありませんが、4月1日より元気に復帰させてもらう予定です。変更等あれば、改めてご案内致します。

皆さまより、温かいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。はじめての事で戸惑うこともありますが、お客様から頂きましたアドバイスを元に楽しみながら頑張ります!
大平 朋美

2016年7月28日木曜日

夏期休暇

すお盆休みのお知らせです☆

8月15日 月曜日〜17日 水曜日
お休みを頂きます(*^^*)

お盆休み中、留守番電話に切り替わりますので、ご予約の方はLINEか、もしくは18日朝9時〜のお電話でお手数おかけしますが宜しくお願い致します。

祝日の8月11日はもちろん営業しております!ので、よろしくお願い致します☆








2016年6月11日土曜日

お知らせ

スタッフの大平です。

すみません私事ですが、体調不良の為、少しの間だけお休みをいただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
体調が戻り次第復帰しますので、また宜しくお願いします。
その時には、改めて連絡させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

大平朋美

2016年5月20日金曜日

お待たせしました〜

☆  人気のリップ入荷しました  ☆
ジョンマスターから
新しいフレーバー3種類  入荷!!

☆ペパーミント
ミントの変なツンとした感じはなく
凄く爽やかな良い香りで夏に良いかも〜です!

☆バニラ
かなり!かなり!良い香りです!!!
もえ〜癒される〜〜〜


☆ラズベリー
人工的な感じは全くせず!甘酸っぱい香りがなんとも女子力アップしそう〜!
って事でラズベリー2本☆
私は買っちゃいました(-_^)

付け心地は今まであったシトラスと同じで唇の温かさでスルッと溶け馴染みやすく保湿持続力も本当すごいです!
けど。ベタベタせずリピ買い間違いないリップです(-_^)
これから日焼けした唇のケアにもオススメです!店頭にて香りお試しできますので是非お手に取ってみてくださーい!


2016年4月29日金曜日

GW休み☆

こんにちは(*^^*)

Anaisゴールデンウイーク
お休みのお知らせ!です
すいません…休みます。笑

5月2日  月曜日〜 5日 木曜日
お休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほど、よろしくお願いします♬

GW☆スタートしましたねー!お天気も良く清々しいですねー☆私はトーテムを観に行く楽しみくらいデス(-_^)
お天気が続き、皆さんも充実した時間が過ごせますよーに☆…



4月29日、30日、5月1日は通常営業です!
なお、GW連休中もLINEでのご予約は随時承りますので、お問い合わせください(-_^)